FC2ブログ

ウソブクタマシイ ある日の想い

 
04
 
「木村充揮!満載な一週間‼」その1

 何だか音楽ブログのようになってきたのでありますが、
本日もライブの話しなのであります。
磔磔に「木村充揮!満載な一週間‼楽しんでや!!!」に行ってきたのであります。
しかし、先日のプラネタリウムでのコンサートでも感じたのでありますが、
聴きにきているお客さんの年齢層が高い、高い。
年配の方が、音楽を聴いているのは、ライヴに足を運ぶのは喜ばしいことでありますが、
これは・・・・・・度を過ぎてるぞっ。音楽の行末が不安になるぞっ。
若者よ!良質の音楽を聴くのだっ!
ライブにコンサートに足を運ぶのだっ!

「木村充揮!満載な一週間‼」その2

 とは言うものの、僕も一週間の通しは無理なので、
泉谷しげるさんとの共演と悩みつつ選んだのは
近藤房之助さん、永井"ホトケ"隆さんとのブルース三人組の回であります。
渋くないわけではないのでありますが、それよりも圧倒的に明るい。
突き抜けたブルース
相変わらず、MCでグダグダになる木村さんを制して
近藤さんが進行されておったのでありますが、
ついにバカ負けして近藤さんまで「俺、止めてたんやけどなぁー。」と煙草を吸い出す始末。
観客よりも演者が楽しんでいる微笑ましいブルージーな夜なのでありました。
しかし、近藤さん恰好良い。男の色気ムンムンでありました。
関西vs関東のブルース対決、
二人ともに好い笑顔でありましたが、男前度で、やや近藤さん有利かっ!
⦅ちくっとばかり度が過ぎた(10分あまり)煙草タイムで、木村さんマイナス有り⦆

落書き「木村充揮さん、近藤房之助さん、永井隆さん」
スポンサーサイト
    10:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://soulosamu.blog121.fc2.com/tb.php/507-aa575e15
プロフィール

早川修

Author:早川修
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード