ウソブクタマシイ ある日の想い

 
05
 
2017年個展案内状

個展の案内なのであります。

早川修 詩画?展 ノー天気な魂
2017年9月4日(月)~9月9日(土)
am11:00~pm6:30 (最終日はpm4:30まで)
🏣101-0051東京都千代田区神田神保町1-17
檜画廊

昨年の京都での個展に引き続き「空」を題材とした展示なのであります。
「ノー天気な魂」と題したのでありますが、
案内状の版画・・・・・・とても、ノーテンキとは言えない内容ですね・・・・・・。
作品のアイデアが出てきた時には「おぉ!これは!」と思うのでありますが、
彫り上がってみると、一気に自信が失せていくのであります。
(彫っている最中は、無心というか・・・・・・何も考えていないのであります)
刷り上げると「見せられるかな?」と少し回復するのでありますが、
また、しばらくたつと「何にも描けてねぇーっ」と猛烈に不安に襲われるのであります。
とても、ノーテンキとは言えない状態の僕なのでありますが、
なにとぞヨロシク、御ひいきのほどを、
皆様のお越しをお待ちする次第なのであります。
    21:17 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://soulosamu.blog121.fc2.com/tb.php/471-1dd4e8a8
プロフィール

早川修

Author:早川修
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード