ウソブクタマシイ ある日の想い

 
21
 
ギャラリーひるげーと

 僕には多数の弟がおるのであります。
キャンプに子どもらと行く引率者みたいなことをやっていたので、
その時分の子ども達であります。
実弟もおるにはおるのでありますが、
きゃつは、早々に兄より大きくなってしまい・・・・・
先日、僕が肥えたことを報告すると、それでも自分の半分もないやんと馬鹿笑いしておりました。
いや、身体の重量だけでなく、
人間的な経験値も遥かに兄を凌駕してしまったので、
弟というよりも、興味深い、面白い人になってしまったのであります。
実弟の話しは置いといて、
本日、10数年ぶりに、一緒にキャンプに行っていた、いつかの少年と再会したのであります。
すとんと以前に戻れる感覚が嬉しい。
それでいて、真っすぐに成長してくれてるのが嬉しい。
ギャラりーひぃるげぇとで、家族で展示会をされておったのであります。
高校生時分の彼の落書きは観たことがあるけれど、
作品を観るのは初めてじゃないかな?
落書きで感じた軽快感そのままに作品として仕上がっておりました。
彼の人柄が、よく出た絵でありました。

第10回、沖縄フェスタ

 イヤーサーサー♪
楽しい気分の時は踊っちゃうにかぎります。
三条京阪駅すぐそばの檀王法林寺で、偶然、やっておった沖縄フェスタに寄り道。
確か去年も偶然、通りがかって寄ったなぁーっ。

オリオンビールとソーキ―そばとジャミラ

 ちくっと遅めの昼ご飯。
確か去年も食べたなぁーっ。
暑いなかも、時折、気持ちの好い風が吹いております。
流れてくる琉球音楽も気持ち好いのであります。

ショッカー隊員パック初体験

 しかし、久々に会った、いつかの男の子達が、
顔を合わしたとたんに皆、破顔するのは何故でしょう?
そんな面白い顔してるのかなぁーっ。
実弟が仮面ライダー展に行ったお土産にくれたショッカー・パックで初パック。
ちくっと笑われんように整えねば・・・・・・いや、こんな調子だから笑われるのかぁ。
気持ちの好い一日でありました。
スポンサーサイト
    22:52 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://soulosamu.blog121.fc2.com/tb.php/468-7974d6be
プロフィール

早川修

Author:早川修
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード