FC2ブログ

ウソブクタマシイ ある日の想い

 
14
 
2015年個展「Kami-tsuku Tamashii」

 久しぶりの投稿であります。
最近、Facebookの方に投稿していたので、こちらは、さぼっておりました。
前回の投稿が、前回の個展の時なので、ちょうど一年ぶりなのであります。

2015年個展‐檜画廊

 先日までやっておった個展のご報告などを数日に渡ってすこし。
台風の被害にあわれた方のことを考えると、
僕の個展なんぞなのでありますが、
ちくっとばかし雨に祟られた日程でありました。

2015年個展‐BGM

 それでも、久々の再会や幾つかの素敵なことがありました。
個展の前日の日曜日に、仲井戸麗市CHABOさんがラジオ番組をされていたそうで、
その話題で、個展に来て下さったTさんと盛り上がったのであります。
金曜日には、またまた、その番組を聴いていた楽器を抱えたロック青年が、
2年前にここで個展をしていた僕がチャボさんファンだったなと思い出し、
来てみたら、なんと僕が個展を開いておったと、偶然の再開をはたしたのであります。
何でもTwitterとやらで前回、宣伝してくれておったらしく、
ブログも見ていて下さっておったようで、
個展の案内もせずに、さぼっておったことを反省したしだい。
いつまで続くか・・・・・・出来るだけ、こちらも更新いたしまする。
スポンサーサイト
    21:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://soulosamu.blog121.fc2.com/tb.php/430-505e1d39
プロフィール

早川修

Author:早川修
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード