ウソブクタマシイ ある日の想い

 
23
 
8月26日の月曜日から31日の土曜日の日程で
 am11:00~pm6:30(ただし最終日はpm4:30)
東京は千代田区神田の神保町1‐17
檜画廊さんにて
早川修 詩画?展「やわらかなたましい」を催します。


版画「やわらかなたましい」

30日の土曜日、pm4:30より、
古くからの友人で音楽療法師のななえさんにプチ演奏会を開いてもらいます。
勿論、無料の途中、入退場有りなのであります。
皆さん、是非、お誘い合わせの上、足をお運び下さい!

 
明日が搬入なので、本日、宅急便に頼んだのでありますが、
電話口の係りの人が、要領を得ないというか、
こちらが、質問しても、馬鹿じゃなからかと思うほど、
いちいちマニュアルを上から下まで読んで返すのであります。
朝から、怒髪天なのであります。
しかしながら、引取りに来てくれたお兄ちゃんは、いい感じの人でありました。
 
 会場で流す音楽をMDに録音しようと思ったら、上手くCDが鳴らない。
こりゃ困ったと電気屋へ行ったら、これまた担当の態度が悪い。
ポイントが貯まっていたので、それで買い換えようと思っていたのに、
別の電気屋で現金で買うことに、こちらの方は、いい対応なのでありました。
ところが、もうMDの生産は終了したとのこと。
ちまたではアイポッドなるものが主流なのは薄々、気付いておったけれど・・・・・・
僕のMDウォークマンは、どうなるのだ?
新しい曲は聴けないのか!どうしてくれるのだ、電気製品メーカーさん!
にゃんだかなぁーの気分なのであります。

 おまけに東京へ旅立つ明日は、天気がすぐれないようであります。
そういえば、昨年の個展は、バケツをひっくり返したような雨が降ったし、
一昨年も、東京着いて、ウィークリーマンションへ向かう途中、通り雨にやられて
びしょ濡れになったのであります。
天気まで、僕の神経を逆なでさせるのであります。
フン!上等なのであります。

アクリル画「天国の門」

 マルオ君、ちくっと手伝ってくれんかねっ。
スポンサーサイト
    22:24 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2013.08.25 Sun 00:29  |  おぐら #qbaClii.
ななえさん共々、会うのを楽しみにしています。

訂正があります。
× 30日の土曜日 → ○ 30日の金曜日
× 音楽療法師  → ○ 音楽療法士

東京地方は夕方から晴れるみたいですよ。
搬入がんばってくださいね。
いよいよですね  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://soulosamu.blog121.fc2.com/tb.php/412-ffaf6263
プロフィール

早川修

Author:早川修
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード