ウソブクタマシイ ある日の想い

 
31
 
麗蘭25th「Welcomehome磔磔」

 僕くらいの男になると一年なんて単位で生きてないので、
大晦日や正月なんて単なる連休に過ぎないのだよ。ふっふふ♪
なーんて、うそぶいてみて、一向に進まぬ大掃除の言い訳にし、
なーんて、うそぶきながら、年賀状書きに終われ、
そして、毎年恒例の年末、磔磔、麗蘭ライブを一年の締めとして楽しんでいるのであります。
この時期、磔磔でしか聴けない「今夜R&Bを...」を「年の瀬」を楽しみにしておるのであります。

というわけで♪今年も夢を見て♪
全くままならぬもので♪夢は夢のまま♪
人間の価値は♪誰がいつ決めるのだろう♪
どう生きたなのか♪どう生きるなのか♪
人間の価値は♪誰がいつ決めるのだろう♪
どう生きたなのか♪どう生きてくのか♪
まぁ♪そんなわけで♪来年もよろしく♪
 (麗蘭「Hello Good-bye」)

    17:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

早川修

Author:早川修
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード