ウソブクタマシイ ある日の想い

 
09
 
2016.7,9 鴨川

 本日、曇天。鴨川の水、多し。
写真では解りずらいですが、遥かの山が霧を吐いておりました。
このところ、暑さにバテ気味のスランプ状態。
気分転換にお出かけであります。

にじいろの会、第2回

 以前、個展に来て下さった方が入っておられる版画教室の展示会。
前に観させて頂いたのが1年半前だそうで、
皆さん、そろそろ先生の影から頭を出して、我が出てきたようでありました。
僕のような我流もなんだけれど、
特定の人を師と仰ぐと、それはそれで大変そうであります。

ゼスト御池レコード祭り

 その足で、ゼスト御池で催されている「レコード祭り」へ。
「レコード祭り」ちゅうのは、音源の揶揄やと思っておったら、
ほんとにレコードばっかり。
しかし、すごい人。こんなに、まだレコード聴く人がおるんだと感心。

ナイス・レッグス

 ライヴも催されておりました。
買っても聴くことの出来ないレコードを漁っても仕方ないので、
しばし椅子に座って観覧。
Nice legsというユニットだそうです。
ベースかと思ったら、4弦ギター?
えらく明るい方たちでありましたが、
ノリの悪い無表情な日本人の前では、やりづらかろうて。
シール、貰っちゃった。

2016.7.9粘土でわやくちゃ

 家に帰ると、作りかけの粘土がコロコロ。
このところ、先月までの創作意欲が嘘のように、
言葉を見失ってしまったので、
何かせねばと粘土に手を出したら収拾がつかなくなってしまったのであります。
うーむ・・・・・・絵が描きたい・・・・・・。


    21:47 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

早川修

Author:早川修
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード