ウソブクタマシイ ある日の想い

 
30
 
モノノケ市2013・3・30

京都一条、大将軍八神社にて催されておる妖怪アート・フリーマーケットモノノケ市
参加してきたのであります。
自分の絵には、割と頑固なのでありますが、また自信も、ちくっとはあるのでありますが、
売れるものが良い物とは限らないのでありますが、売れることは悪いことではないのでもありまして、
白黒の版画とエコバッグだけでは、あまりにも地味なので、
アクリル画と水彩画も展示してみたのであります。

アクリル画「女郎蜘蛛」

 僕の絵には、色気が無いと自覚しておったので、挑戦してみたのでありますが、
半裸で描いてみても、やっぱり色気がないのは、
僕の品のなせるところでありましょうか!か!か!トホホホホ・・・・・・

水彩画「白狐」

 狐を描いたのでありますが、アニメ「もののけ姫」の印象が強いのか、
ほとんどの人が犬だと捉えたようであります。
若い女の子が「私、この犬、知ってる。ぎゃはははは」と笑いながら去っていったのであります。
黙れ!小僧!

お買い上げ頂いた方々、有り難う御座いました。
    21:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
25
 
猫の庭その1
猫の庭その2

 ゾロ。解決ゾロ・・・・・・

猫の庭その3

 再びお知らせ。今年の個展は8月26日(月)~31日(土)
東京は神田の神保町にて檜画廊さんにて、テーマは「猫」なのであります。

猫の庭その4

 真面目な顔して脱糞中。

猫版画製作中

 僕も、どんどん製作中。
    21:32 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

早川修

Author:早川修
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード