ウソブクタマシイ ある日の想い

 
31
 
 華々しい・・・・・といえるのか

道化る魂-会場その1
道化る魂-会場その2

 人は来ず、来るのは花ばかりなのです。送って頂いた方々、ありがとうございます。

ブルームーン

 本日、ブルームーンだって♪願いがかなうんだって♪

道化師-タケウマ

 ギャラリーに人を運んで欲しい・・・・・・なんて、
そんな野暮なことは願わんよ。ウプ♪
 この版画が仕上げた、少し後に斉藤和義さんの「月光」を聴いて感心したのであります。
そうか、僕はジョー・ストラマーだったのか。
パンクなのだ。反体制なのだ。人が来なくっても仕方ないか・・・・トホホホ。
    23:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
30
 
 個展初日であります。
2月に今年は関西でと画廊を探した時から予感はしていたのだ。
京都の主だったところは、年内の予定が一杯だったのに、ここは空いていたから。
開催が近づきギャラリーの予定表を見たときに覚悟はしていたのだ。
僕の前後の日程が埋まっていなかったし、2階も空いていたから。

せいいっぱいのおしゃれせっと

 それにしても、人が来ないのであります。
いつもなら焦るのだけれど、早くも諦めの境地なのであります。
 随分前に、とある英才教育の塾で、子どもの絵の先生のバイトをさせていただいていたのでありますが、
その時、お世話になった美人先生2人が来て下さったので本日は好しとしておくのであります。

GELLERY4匹の猫の看板

 看板の絵のモデルになった猫は、画廊のおばさんが飼われていた猫なのであります。
26年、生きたそうであります。羨ましい限りなのであります。
しかし、人、来んなぁ~。

道化師-顔

 今回の新作の1点であります。
ある絵のパロディであります。元ネタ、解る人いるかな?
展示している作品には色付きの台紙がついているので、解りやすくなっておるのであります。
 
    22:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
29
 
 お久しぶりです。久々の更新であります。
書かなくっちゃと思っていたのでありますが、期を逃してしまい。
おまけに6月に愛猫マルオ君に旅立たれたり、パソコンが壊れたりで、
ますますブログから気が離れてしまっておったのであります。

街角のパントマイム

 明日より大阪梅田のギャラリー、GELLRY4匹の猫で個展を催します。
道化師をテーマとした作品を中心に展示しております。
道化師シリーズはマルオ君の元気な頃に仕上げたものばかりなのでありますが、
そこら中にマルオ君がモデルとして描かれておって
箱詰めしながら作品と向かい合っておった僕は、何だかセンチメンタルな気分なのであります。
う~む・・・・・・。
しかしながら、見て下さる方には楽しい作品展になりそうであります。
(紹介に上げた作品は、ちくっと暗いけれど、他は明るいです・・・・・多分)
久々の関西での個展です。
多くの人が来てくれると嬉しいなぁーっとな。
お待ちしております。
    23:09 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

早川修

Author:早川修
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード