ウソブクタマシイ ある日の想い

 
31
 
京都、雪景色

 久々の雪です。カラー写真なのにモノクロのような写真でしょ?
踏みしめるとギュギュと鳴る音が嬉しい。
一年単位で生きてるわけじゃないけれど、
今年最後の日に全てを覆いつくしてくれる雪が嬉しい。
何だか全て許されたような気がして、
大雪の地方に住む方々には申し訳ないけれど、
積雪が嬉しい。
そんな日なのでありました。

心のありか
    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
30
 
仲井戸cyabo麗市さん

 例年の恒例の磔磔での麗蘭LIVEに行ってきたのよ
前の日から気合入れてさ、
チャボさんの版画でパソコンでアイロン・プリント作って
当日、そのTシャツ着ていった訳よ
何人かの視線をビシビシ感じたわけよ
ああいうの嬉し恥ずかしっていうの
話しかけて下さる方もいてさ
嬉しかったね
LIVE うん良かったよ
Cyaboさんサイコー
周りに あんな還暦いる?
若いよねーっ
後半のたたみかけがよかったのよ
「今夜R&Bを…」「ミュージック」「Get Back」
それと やっぱりRCの曲をやると特別な感じになるね
「スローバラード」と「いい事ばかりはありゃしない」
嬉しくってさ
帰りに麗蘭のパーカー買っちゃったよ
うん、ロッケン・ロール、サイコー

何でロッケン・ローラー風のしゃべり方って未だ永ちゃん風になるんでしょう?
まだまだ頑張れそうな気がする。
力を貰った気がする夜なのでありました。
    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

早川修

Author:早川修
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード