ウソブクタマシイ ある日の想い

 
03
 
P1000674.jpg
P1000673.jpg
 
 僕の描いた絵が拡大されて貼られております。
前回のときは嬉し恥ずかしの気分だったけれど、
今回は、あんまり良い絵じゃないので、感慨がないのであります。
 探していた古雑誌「青春の手帖」見つからず。
昔、母が詩を投稿していたらしいのです。
若い頃、出版社にアポなしで訪れたこともあったとか。
発行部数の少なそうな医学書や機械の雑誌、はたまた養鶏の雑誌にエロ本まであるのに何でないんでしょう?

しかし、疲れた。莫大な数の本にエネルギーを吸い取られたようなのであります。
    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
01
 
P1000671.jpg
P1000669.jpg

前島さんのHP

 あぁ・・・・・・人の展示会を観て思うのは・・・・・・僕も頑張らねばなのであります。
しかし、何ちゅうペースで制作しているのだ前島さんよ・・・・・ますます焦るではないか。
評論出来る立場ではないし、批評する言葉も持たないので感想は止しておきます。
写真を見て興味を持った方は是非、前島さんのホームページを覗いてみて下さい。
それでも、あえて一言、個人的には前島さんの作品は絵よりも造形のほうが好いなぁ。
いい表情です。
    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

早川修

Author:早川修
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード