ウソブクタマシイ ある日の想い

 
21
 
maesima.jpg
     (クリックすると↑写真の全体像がでます)
うむむむむ、こう来たか前島さん。
前島哲也さんHP
前島哲也さん個展「時空の舞踏」へ行ってまいりました。
ずっと同じスタイルを続ける人もいれば、変り続ける人もいる。
勿論、どちらが正しいなんてないのだけれど、
僕は断然、前島哲也さんの変化を支持する。
(何だか上から目線みたいだけれど、そんな意識はないのでござる)
伝統芸術の御所人形に携わってられるだけに、
この変化は、随分、意識改革とエネルギーが必要だったと思うのであります。
僕なんか、今回はこんなに変えてやったぜなんて思いながら制作しつつ、
出来上がってみれば、全然、変ってなかったなんて事が多々あるもの。
いやーぁ、マイッタ、マイッタ。好いものを見せていただきました。
    20:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
05
 
03_05_0.jpeg
人形作家の前島哲也さんが京都三条の同時代ギャラリーにて、
3月17日~3月22日の日程で個展を催されます。
近郊の方は是非、お立ち寄り下さい。詳しくは↓
http://te28m.web.fc2.com/
うむむむ「時空の舞踏」となっ!前回の路線を、さらに進められたか、
個人的に大いに楽しみなのであります。
僕はといえば、相変わらずの怠け癖で時間を無踏しておるのであります。
刺激を受けに行こ~うっとなっ。
    23:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

早川修

Author:早川修
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード