ウソブクタマシイ ある日の想い

 
16
 
姉から貰ったデジタルカメラ、元々少々調子がおかしかったのだけれど、
とうとう動かなくなり、買い換えることに、
数週間前からパンフレットを集め、電気屋を周るも、
もともと知識も何もないのだから見た目重視・・・・・・本当は値段重視。
ついに本日、思い切って購入。
写りゃあいいと思ってはいたのだけれど、
電気製品の進歩は凄まじく、
撮った写真の半分以上がぶれぶれだった僕でさへ手ぶれ機能や何やらで、
これが、ちゃんと撮れてしまうのであります。
ただでさへパソコンの写真加工の機能の進化にカメラマンさんは脅かされているのに、
これじゃあ、ますますだなぁと他人事ながら心配してしまうのであります。
んっ?絵画の世界も同じだって、大丈夫。
僕はどう描いたかでなく、何を描いたかでゆくから。
ソウルでゆくぜっとな。
    23:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

早川修

Author:早川修
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード